2011年1月3日月曜日

Trip to South Africa / The The third day

ウコンを飲んでいたため2日酔いもなく体調完璧!
今日は疲れた体を癒すためSailing

の前に、食材の買い物。
初めてマリーナの外に

リゾート地とあってけっこう町は綺麗。
自分がきょろきょろして写真撮るの忘れてしまった。

自分が来て初めてのSailing
湾の外に出て沖までエンジンで、風が出てきたら帆を張り風を受けて航行。
ヤッホー!!
全てが初体験で良い経験をした。

あいにく天気は曇り空

沖から町を見ながらまったり

夕食は同じマリーナのお友達のボートでBBQパーティ!!
おなじみのBIGソーセージ
とってもデリシャス。
日本ではこのサイズ売ってないんだよな、、、
夜の宴を終えボートで就寝。

4日目に続く→

0 件のコメント:

コメントを投稿