2011年1月9日日曜日

Trip to South Africa / The The seventh day

今日はお茶しに車で移動。
どんどん内陸の方へ、3時間くらいかな?
山道に入り霧でガスってきた。
夏なのに、少し肌寒い感じ、、、
言ってくれれば、羽織るもの持ってきたのに。。

ここのカフェは民族雑貨店もいくつか入っており見てるだけで面白い。
写真にはないが、車から降りると早速野生のがお出迎え。

お茶して帰ってきたらボートの周りには鴨?が、、、
逃げる様子もなく、パンをあげたら美味しそうにパクパク
かわいいね。ずっと見てても飽きないかも

よかったね。
クリスマス前だったら捕まえてロテサリーチキンにしちゃってるかも(笑)

ディナーはおしゃれなレストランへ
とっても良い席を予約してくれて大きな水槽の前。

紳士淑女の方が多く優雅に食事を楽しんでましたよ。
料理もおいしかった。

注文したのは、

エスカルゴとゴルゴンチーズの、、、忘れちゃった、、、
もちろんラムステーキも。

みんな写真をパシャパシャ
フラッシュは× 気をつけましょう。

8日目に続く→

0 件のコメント:

コメントを投稿