2011年1月15日土曜日

Trip to South Africa / The The eighth(last) day

今日は最終日。
朝から天気が良かったが、またすぐに曇りに、、、
フライトタイムが18時位だったので15時までは楽しめる。
朝ご飯を食べて午前中から水族館へ⇒

uShaka Beach付近にあるマリンワールドに行ったのだが、水族館はいっぱい。
待ち時間が2時間くらいあり断念(.>_<,)

まぁ、水族館はあきらめてビールでも飲む事に。
毎日毎日昼夜とビール飲みっぱなし。
嬉しいけど、絶対太ってる、、、

ビーチを散歩

超うまいサンドアートが沢山。
これは現地の人が作っていて、チップを要求してくるのだ。
しかし、うまい!
以前、自分も作った事があったけどスゴく大変。

大勢の人でにぎわっていたよ。
楽しそー、俺も行きたかったなー

南アフリカはサーフィンのメッカでもあり沢山のサーファーが

最後のビール

で、戻って準備。
やっぱりお腹が出て、太ってる、、、、
トランジット22時間のDubaiに続く→

0 件のコメント:

コメントを投稿