2011年1月7日金曜日

Trip to South Africa / The The sixth day

毎日飲んで食べて
そろそろ曜日の感覚が無くなってきた、、、
今日は6日目かな?

今日は午前中からショッピング!
ショッピングと言っても食材やらビールやら、、、
あと、どうしてもロテサリーが欲しかったので、
カーマみたいな所に連れてってもらった。
旅行に行くと絶対に行くのが地元のスーパー(^0^)
どういう物を使ってるのか?何が売ってるのか?とても興味深い。
で、買うのが調味料。

道中こんな建物も。
白い建物が競技場(サッカーコート)
ワールドカップのとき日本戦が行われた競技場だ。
まだ、南アフリカで日本人を見かけてない。
でも、ワールドカップの時は日本人沢山いたんだろな〜

なんと!アーチの一番上までゴンドラで行けるのだ。

ショッピングモール
MEGANEも。

帰ってきて、ランチタイム。
定番のソーセージと骨付き肉

帰ってくるとホッとする。

今日は水曜日。
知らなかったけど、毎週水曜日は多くのヨットを出して湾内を航行。
なんでだろ? 英語が出来ないので聞けなった(-+-)けど。

ヨットの上は帆の向き替え等、意外と忙しく操作は難しそー
とりあえず、邪魔にならないように。
あと、落ちないようにね。

ビールを飲みながら3時間くらい。
沢山ビールを飲んでたので、当然したくなるアレ。
そんな時は、みんなで海へ------------

7日目へ→

0 件のコメント:

コメントを投稿