2011年1月4日火曜日

Trip to South Africa / The The fifth day

5日目は動物を見にサファリパークみたいな所へGO⇒

もう5日目、とっても早く過ぎていってしまう時間
毎日充実した日々がおくれる事をCaptainに感謝。

まずはGSでエンジンオイルを+

車でゆらゆら 2•3時間でTALAに到着

危険な動物はいないけど、広大な大地は自然そのままの生態系を表してるような感じでした。
大群の水牛。
なんか1頭混じってないかい?

おもったよりでかい! 2m以上あったかな

家族かな?

夕方帰ってきて、疲れた体に肉エネルギー注入。
Captain運転ありがとう!
特大ラム肉のロテサリー

お決まりの、ショット! 今回はSpringbokという2層タイプ
下はミント、上はカルーアの様なテイストで飲みやすく美味しかったよ。
多少,きつかったけど、、、 何杯飲んだんだろぅ?

6日目に続く→

0 件のコメント:

コメントを投稿