2011年1月1日土曜日

Trip to South Africa / The first day

明けましておめでとうございます。

正月ネタではないのですが昨年12月に南アフリカに行きました。
目的は友達のバースディパーティ!

関空→ドバイ→ダーバンというルートで向かいます。
関空23:20発だったので15:00まで仕事して、そこから向かう事にしました。
関空では出会いもあり、これからバケーションという事もありアゲアゲで飛行機に乗り込みました。

窓側2列席でお隣にはブラジルに永住権を持つおじさんでした。
飛行機では寝られないみたいで、ずーっと会話してました。ブラジルの事から日本の政治の事まで、、、
時差の事もあり、寝といた方が、、、、

初めてのエミレーツ。席が広くて快適(^0^)  そのまま足も組めるし。

ドバイでは4時間のトランジット待ちだったので、免税店の探索。

有名な高級車のLOTO 500DH→12000円くらい

関空→ドバイは10時間くらい。
ドバイ→も10時間くらい、、、遠い、、、組んだ足が固まりそう。

着いたら友達が待っててくれた2年ぶりの再会。。。
何にも変わってなくて2年前の思い出が最近のように感じて嬉しかった。。
でも、子供は成長が早いね。背が高くなってる、すぐ抜かされそう〜

友達が住んでるボートに荷物を置いて、早速BBQ。イェーイ 肉↑肉↑

さっそく、酔っぱらってまーす。
オーストラリアからの友達も1週間前に南アフリカ入りしてました。

2日目に続く→

0 件のコメント:

コメントを投稿