2009年1月2日金曜日

韓国旅行 / Korea travel

先月、2泊3日で男3人で韓国旅行に行ってきました。旅行は好きで数カ国行った事があるのですが韓国は初めてです。韓国には韓国人の友達が居るので何も予備知識も持たずに旅立ちました。いろいろとアテンドしてもらい大満足です。
しかし、日本人多かったです。
写真は以前TVで見た事のある、「龍の髭」?を作っている所です。
観光客に慣れているせいかトークが面白い!!
今回は買い物ではなく食をメインに楽しんできました。
食べ物全ておいしかったのですが、意外にチヂミがとってもおいしかったです。
買い物ではAPMというファッションビルがあるのですが、そこでは店員から言われた値段では買わない方が良いですよ。値切りましょう。
定価は無いようなものです。

日本に戻ってきてから聞いたのですが、アウトドアブランドのアウトレットのショップがあるそうです。やっぱり事前に調べておくべきでした、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿