2011年9月29日木曜日

Good-bye Smart

今日で1年間モニターしていたSmartの最終日。
お昼にヤナセに返却してきたよ。
通勤にも使用してたので1年間で9000km
結構乗ったなー
ってことは、意外に2人乗りでも使えるかも^^
ボードやキャンプは人に乗せてってもらえばいいしね。

将来考えよ

そして、久々のメガーヌ。
今日車検から帰ってきたし、久々によろしくね。

しかし、車検代痛かった><
いろいろと消耗品を変えないといけなかったし、ガソリン漏れがあったりと・・・
ずっとSmartに乗ってたからかな。

 とうとう色あせてきた南アのミラーカバー

洗車時間10分と小さい分早いが、時間がなくてそのまま返却。
申し訳ない。


最終日、天気も良くオープンに出来て良かった^^
やっぱ開放感はサイコーだね。

そぉそぉ、この前インドネシアのジャカルタに行った時Smartのディーラーがあった。
町では1台も走ってなかったが、、、
やっぱSmartは先進国に似合う。

0 件のコメント:

コメントを投稿